眉毛御殿
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
吟遊詩人になりたい


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








切実なお願い


私のコミュニケーション方法がすっかり変わり

ブログよりSNSが書き込みの中心になってきました。

それに伴い来年から、日記をブログからmixi内の日記に変更しようかと考えております。

終わ旅の皆様、

差し支えなければSNSに登録させてもらえないでしょうか。

自分が登録しているのは、mixi、Facebook、Twitterです。

メインはmixiですが、同期させる予定なのでどれでもOKです。

登録しても良いよという方、コメントでも何でもいいので

連絡くれると嬉しいです。

▼【切実なお願い】の続きを読む...





2011⁄12⁄26 02:22 カテゴリー:にっき。 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ネトゲの魅力


というか、アスの魅力?

何度か他のネトゲに浮気をしてみますが

やっぱり、アスが一番だなぁと思う。

というか、飽きる。

何故だろう?

やっぱり、アス歴長いから思い入れでもあるのかなぁ。

それとも、装備変える為に躍起になってやってるのかな。

誰かログインしないかなぁ

やる時間がないんだけどw





2011⁄11⁄11 01:35 カテゴリー:アス日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








生きてます


ええ、生きてますよーー。
何というか、生きてく上でのネタがない。





2011⁄08⁄03 22:18 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








メールが苦手


可愛い文章ってなんでしょうね!!!11

草を生やす私にはよくわかりません。





2011⁄04⁄30 17:57 カテゴリー:にっき。 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








思わずツッコミ


事務所の空気が淀んでいたらしく

専務が近くの会計さんに「ちょっと空気の入れ替えして」って頼んでました。

それから後、事務所に入ってみたらなんか良いにおいがしたので

何のにおいですかー?って聞いたら

「空気の入れ替えしてるよ」と消臭スプレーを振りまく会計さん。

それは入れ替えやない!!!!塗り替えや!!!!

年上の人に思わず全力で突っ込んでしまった…。





2011⁄04⁄04 10:53 カテゴリー:にっき。 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 【pandemonium】パンデモニウム:大混乱(の場所);修羅場(しゅらば),無法地帯. まゆげ.猫. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
